rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

雨女、晴れ女さん晴れ男さんへお願い事があります。

どうも。
雨女です。

21日にディズニー行こうとしてるんですけど、
ちょっと見ない内に雨予報になってました☆

わたしが行くって言ったら雨になっちゃいそうだから行かないって事にしておこうと言っていたのに
昨日行くつもりで各方面に話を進めたせいです。

なんでも台風がきてるそうで( ˆoˆ )

一昨年も絶好調だったんですけど今年も絶好調です!!
ありがとうございます!!
もう充分です!!
雨お腹いっぱいっす!!

厄年とかになったらどうなっちゃうのか不安で仕方ありません。

アメフラシにでも取り憑かれてるのかな。
神社に行こうかな。
出来る事はしたほうがいいよね。


関東地方にいらっしゃる晴れ女さん晴れ男さん、お願いだから21日はお出掛して下さい。
お願いします。


絶好調の雨女よりのお願いでした。