rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨女と雪の女王

おはようございます(σ*'3`)σ見事に雪。完膚なきまでに雪。豪雪。さむいよ…死ぬ…朝のわたし30分位この状態でした(起きなきゃ。。)電気つける(寒い。。)ふとんかぶる(おなかすいた。。)上半身起こす(寒い。。)ふとんかぶる(もう9:30…。)ふとん(え?9:30っ!?…

雨女、予言するの巻

明日、関東は雪→雨予報ですね♡わたくし10時に家を出るので、その辺りで雨になるんじゃないかなと!!!思ってますよ!!!!きっと雨でしょうね!!!!!つらい楽しみです。とっても寒そうなので皆様お身体ご自愛下さい(*´ω`*)

雨女、恋に落ちる。

これは、当時の事件について、 その場にいたという女性Aへのインタビューの文字起こしである。 女性は終始丁寧に、俯きながら話してくれた。 話をしてくれた後女性は崩れ落ちるように号泣した。 筆者もまた胸が詰まる思いであった事をここに記しておく。 ー…

雨女、アラレに出会う。

こんばんは。雨女です。おとといも昨日も朝から雨でしたね( ◜◡◝ )☆さて先日、21日にディズニーに行くとお話しました。小規模も小規模に晴れ女さんと晴れ男さん出かけやがれコンチクショウとお願いをしていたわけですが。みなさんご承知だとは思う。思うよ。…

雨女、晴れ女さん晴れ男さんへお願い事があります。

どうも。雨女です。21日にディズニー行こうとしてるんですけど、ちょっと見ない内に雨予報になってました☆わたしが行くって言ったら雨になっちゃいそうだから行かないって事にしておこうと言っていたのに昨日行くつもりで各方面に話を進めたせいです。なんで…

雨女、「雨」を聞く

雨の音って、ヒーリング音楽とかに良くありますよね。水の音なら好きですけど雨の音は全然ヒーリングしてくれないです。どうも雨女です。「雨」って題名の曲何曲くらいあるのかなって調べましたら50曲以上(途中で数えるのやめた)。みなさん雨で想いにふけっ…

雨女、ブログを開設。

はじめまして。雨女の、ぬん、と申します。雨女の雨女による雨女の為の(という訳ではありませんが…)雨女ブログを開設致しました。ブログ、初心者すぎてなんにも分かってないんですけど、雨女である私が日々雨と戦いそして日々笑った日常をを垂れ流すブログに…