rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

雨女と雪の女王

おはようございます(σ*'3`)σ



見事に雪。
完膚なきまでに雪。

豪雪。


さむいよ…死ぬ…

朝のわたし30分位この状態でした


f:id:rainDROPSrain:20150130103151j:plain


(起きなきゃ。。)電気つける
(寒い。。)ふとんかぶる
(おなかすいた。。)上半身起こす
(寒い。。)ふとんかぶる
(もう9:30…。)ふとん
(え?9:30っ!?!?)ブァッ!!


飛び起きましてカーテン開けたらもう白と緑。

まるで銀世界なんですケド〜
ヤバイ〜ウケる〜

ダイヤモンド☆ユカイ( ˆoˆ )/


ベランダからの緑はこちら。


f:id:rainDROPSrain:20150130102509j:plain


東京に住んでるとは思えない景色ですね!!!(雪の話ではなくて)

その辺でキウイとかブルーベリーとか栽培しちゃってるような東京の田舎です。

治安めっちゃいいっす。



まぁ、
10時前に家を出たんですけどね〜

雨じゃなかったですね〜

大粒のふわふわ雪だったね〜

エルサ女王様日本列島に上陸か〜

アナ助けにきて〜

アナ「ニッポンが危機なのよ〜…♩」

…。




今日も傘はラプンツェルさん(´-ω-`)
かわゆし。

f:id:rainDROPSrain:20150130103111j:plain

気分あがるよ!
これだけで!
ありがとな!!


花金ですねー。
これが金曜日でよかった。

月曜日だったら全国のサラリーさん達げんなりもいいとこ。


今日も転びました。
安定の。
雪の日あるある。



みなさんも飲みすぎて転ばないように帰宅して下さいね!
良い花金を!!