rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

雨女、アラレに出会う。

こんばんは。
雨女です。
おとといも昨日も朝から雨でしたね( ◜◡◝ )☆


さて先日、21日にディズニーに行くとお話しました。

小規模も小規模に
晴れ女さんと晴れ男さん出かけやがれコンチクショウとお願いをしていたわけですが。


みなさんご承知だとは思う。
思うよ。でも一応ね。

結果から言うと、雨でした!


ヒャッホー!!

雨だよーー!!

雨でしたよみなさん!!

喜んで下さい!!
(机の角に頭打ちつけながら)


ちょっとほんとにすごくないですか?

今のところ関東で雨降る日わたし必ずディズニーにいるんですけど!

もはやわたしって山Pバリに人類の奇跡かも!

あれ?なんか雨に恋の予感!

MK5(マジで降水量5mm以上)ですわ!!

ずっと前から〜彼〜の〜こと〜








つらい





21日の色々を記録に。

ーーーーーーーーーー

絶望的に寝坊をかましたのち起床後20分で家を出発。

マッハでチャリこいでたらなんか顔に当たる。

なに。。
バチバチ当たる。

はて。雨か


(バチッッ)

いってぇ!!


ハッ…!?

あたし。
気付いちゃったかも。


アラレ?

ねぇこれ霰じゃね???


なんか寒いと思ってたんだよね〜(^∀^)☆








つらい





雨降りそうな空だったけど降ってなかったからセーフじゃんって思ったのに!

ひどいや!!

ひどいや父さん!!



電車に乗ったところで
着いてます( ˆoˆ )/
とLINEが飛んできて

つーか寒すぎ雪ふってる
暖かい飲み物買ってきて!
わかりました!

みたいな会話がポンポン表示されてる。

(いつも構ってくれる先輩Mさんと後輩おSとの3人行動が多いです(*´ω`*)
以後お見知りおきを)


ぬんちゃん雨女から雪女に昇格?
さすがぬん様!
アナと雪のぬん!
ぬんと雪の女王


LINE通知表示がポンポン出てる。


ぉぃコラ……!
(未読偽装中)


すんげーいびきかいて寝てるおじさん(多分)もいる。

羨ましい程の寝っぷり。

雨にもマケズ風にもマケズ、丈夫なカラダを持ち(多分)、ガン寝。

いと羨まし。




そんなこんなで舞浜は曇りで。

よかったーーベリーちゃんに逢えるーーー。

早くから震えつつ並んでくれていたM様の恩恵を受け早々に入場ゲートへ。


「走らないで下さい」
プラカード持ったキャストさん達。


申し訳ないが早めの小走りしながら
スプラッシュマウンテンへまっしぐら。

ゼェハァ


寒くて空気が薄いのと
心臓の稼働年数の問題で息整うの超遅い( ˘ω˘ )


アラサー
ヮラ


なんとかベリーちゃんとのお喋りも成功に終わり。

ここまで調子よかった。

すんごい調子よかった。

こわいくらい。


わたしは帝国劇場へ向かわなければならないミッションがあったのでここでドロップアウト

まだ曇りでした。


そして20分後。
東京に着いたら。


降ってるー☆

降ってる降ってるゥ♡

雨ふってるよー!

良い子のみんなー!


こーんにーちはーー( ˆoˆ )!


もうね。
ほんとに。

好きな(?)男に逢いに行くのに
雨降ってるとかコンディション最悪なんすよ。
(注:逢いに行く訳ではない観に行くだけ)

いや向こうは別にこっちの事なんてみてないですからね、
会場にいる女共はわたしを含め大半がブスでデブですから(語弊ありすぎ)、
すんげーかわいいとかすんげー派手とかじゃない限り絶対目立たないから安心しろ私。


内心キャーキャーいいながら静かに双眼鏡でジットリと観劇し。

心が潤った後にいい気分で外でたら本降りになってました。

外気も水蒸気でだいぶ潤っちゃってた。




…。
……。



イヤわたしとしては大充実な一日でしたよ?

超楽しかったっすよ。

嘘じゃないっす。


多分ね、ディズニーと帝国劇場ハシゴしたの私が初めてじゃないかなって。
思うんだよね。
(キモいよね普通に)






さよなら。
雨女でした。
明日も舞浜行きます。
降水確率はまさかの0%です。