読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rainDROPSrain’s diary

雨女のだらだらブログ。

雨女、ブログを開設。

ご挨拶。

はじめまして。


雨女の、ぬん、と申します。


雨女の雨女による雨女の為の(という訳ではありませんが…)雨女ブログを開設致しました。

ブログ、初心者すぎてなんにも分かってないんですけど、

雨女である私が

日々雨と戦い

そして

日々笑った日常を

垂れ流すブログにしたいので

今のところ

ダラダラした出来事をうっすい内容でお伝えする自己満足型のブログとして運営をさせて頂く予定であります。


ただしめちゃくちゃ長文になると思います。

お茶のご準備をしてからお読み下さい。


また、基本的には東京(もしくは私がいた場所が)雨の日は

更新を頑張ろうと思っています。


雨女ブログ。

ね。


私は雨女の活動の他に、

ディズニーヲタクそしてジャニーズヲタクとしても活動を兼任しておりますのでそちら方面のお話、

特にディズニーランドでのお話もさせて頂く予定です。


以上、ご挨拶でした。

よろしくお願い致します。